めためた☆ゆにば~すっ!
中 エンドリを偶数主体にしたという感じの譜面バランス74小節以降ノンストップが続くこと以外に際立った難所もなく体力面ではエンドリがいけるなら大丈夫。偶数は基本的な型がほとんどなので☆8弱の偶数譜面とかで慣らそうとしか
中(やや強寄り) 16分複合を強化した代わりに物量を少なくしたエンドリ(原曲)。最初の精度分岐後の普通は分岐前とは殆ど差がなく感じたが、精度分岐で玄人に上がらなければクリアは厳しいかと思う。連打分岐と強制分岐の間の玄人(普通)は分岐前とほぼ変わらない難易度ではあるが、強制分岐後(普通)は難易度が急上昇する。エンドリがクリアできない呪い(?)に罹っているためか、強にある裏白薔薇を最近魂寸前まで行ってクリアしたのにも関わらずゲージが半分も貯まらなかった。
中(強寄り) エンドリより物量は抑え目になっているがその分技術面でのレベルが高くなっている。中盤にあるリズム難地帯とか6打の所は強並みあると考え、他は中上位くらいの物量譜面なので強寄りで中とした。分岐に関しては普通→玄人→達人→普通の場合に、このルール上だと大体はなると思う。流石に第1分岐普通だとそのあと全良でもしない限りクリアはキツイだろう。
終了(結果:中 高レベル表記)
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中 エンドリを偶数主体にしたという感じの譜面バランス74小節以降ノンストップが続くこと以外に際立った難所もなく体力面ではエンドリがいけるなら大丈夫。偶数は基本的な型がほとんどなので☆8弱の偶数譜面とかで慣らそうとしか
中(やや強寄り) 16分複合を強化した代わりに物量を少なくしたエンドリ(原曲)。最初の精度分岐後の普通は分岐前とは殆ど差がなく感じたが、精度分岐で玄人に上がらなければクリアは厳しいかと思う。連打分岐と強制分岐の間の玄人(普通)は分岐前とほぼ変わらない難易度ではあるが、強制分岐後(普通)は難易度が急上昇する。エンドリがクリアできない呪い(?)に罹っているためか、
強にある裏白薔薇を最近魂寸前まで行ってクリアしたのにも関わらずゲージが半分も貯まらなかった。中(強寄り) エンドリより物量は抑え目になっているがその分技術面でのレベルが高くなっている。中盤にあるリズム難地帯とか6打の所は強並みあると考え、他は中上位くらいの物量譜面なので強寄りで中とした。分岐に関しては普通→玄人→達人→普通の場合に、このルール上だと大体はなると思う。流石に第1分岐普通だとそのあと全良でもしない限りクリアはキツイだろう。
終了(結果:中 高レベル表記)