議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4290

4992 コメント
views
0 フォロー
4290
名前なし 2022/03/30 (水) 00:01:40 256a6@11172 >> 4234

プロミスザスター(裏譜面)

通報 ...
  • 4291
    名前なし 2022/03/30 (水) 00:13:18 256a6@11172 >> 4290

    強(個人差表記) 平均密度7打超えで☆8ではどんこ裏達人に次いで2位と非常に高く休憩がない代わりにBPMに対して16分が異常に多い。しかし演奏時間も短く16分も5連打まででしかもどれもかなり単純だから密度に対してのキツさはまだマシな方だと感じた。とはいえ16分5連打が多く結構厄介な部分は多いので蘭子表よりは多少マシなくらいで強ど真ん中って感じ。ある意味かなり極端なので、どんな結果だろうと個人差表記は付きそうな感じがする。

  • 4292
    名前なし 2022/03/30 (水) 20:20:56 修正 d74ac@1ed25 >> 4290

    中 平均密度が高めで体力的に厳しい…かとおもいきや、譜面自体の単純さが足を引っ張りサビ含め密度の割に体力消耗が意外と少ない。とはいえそれなりにテンポが速めなうえサビはノンストップため、譜面が単純という理由で☆8初心者が手を出すのはちょっと危険だと思う。個人的に強やや下位のにじいろバトンなどと比べ1段階は差がつくと思う。

  • 4293
    名前なし 2022/03/30 (水) 20:51:34 5a58a@4bffc >> 4290

    強(中寄り) 最初から5連打の連続で体力を奪い、高い平均密度が示すように体力消費はかなりのもの。しかし、譜面自体の複雑さは筋肉や限界突破裏に劣る。あれらなどの中上位・強下位と言われる譜面をどう感じるかによってこの曲の感じ方も異なるとは思うが、前者を中と強のボーダー、後者を中上位と感じる自分はあれらよりも難しいと思うので強としたものの、正直中でも異論はない。

  • 4316
    名前なし 2022/04/06 (水) 00:49:36 5a58a@4bffc >> 4290

    終了(結果:強 低レベル表記)