議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4275

4992 コメント
views
0 フォロー
4275
名前なし 2022/03/17 (木) 17:18:51 bb3ed@48ad5 >> 4234

全力バタンキュー

通報 ...
  • 4276
    名前なし 2022/03/17 (木) 17:22:17 修正 bb3ed@48ad5 >> 4275

    弱 体力譜面としては8分の割合が高めで、厄介な複合がないわけではないがゲージに大きく影響する量ではない。密度は高いけど、それ以外の強みがあまり感じられないので弱やや上位くらい。

  • 4277
    名前なし 2022/03/17 (木) 21:41:29 5a58a@4bffc >> 4275

    中(下位) ちょっと長めの16分複合が加わったDay by dayみたいな感じの譜面で、概ね中としては弱い配置が続くが、随所にその複合が見られ、ゴーゴーでは16分がラッシュで襲い掛かる。あれを弱中堅より若干上くらいに感じる自分からすると0.5段階くらい上で、やや弱寄りだが中が妥当と判断。

  • 4279
    名前なし 2022/03/19 (土) 21:53:32 ed782@11172 >> 4275

    弱 提案者票。ぶっちゃけこれ個人的弱でも下の方のYONAYONADANCE(低レベルはなくてもいいけど)のリズム難や16分ラッシュを弱くした代わりにBPMを早くしてちょっと厄介な複合を加えたくらいだと思う。確かに平均密度は高いけど演奏時間は短めで8分が多め、なおかつちょっと厄介な複合以外は3連打5連打が特に多くそれらがどれも単純なのが見た目以上に簡単になってる感が個人的に否めない。BPMもこの速さならまあまあ処理しやすい配置ばかりだし逆詐称寄りのベノムとはそこまで大きな差が出ないと感じる。ちなみにDay by Dayは個人的に弱でも下位。

  • 4280
    名前なし 2022/03/21 (月) 15:07:33 37552@1ed25 >> 4275

    中 技術、物量共にちょうどいい★8だと思う。ほぼ休憩なしで単純な複合が流れてくるが、時折長複合や複雑なものも混ざっており、また3連や5連も連続して種類の違うものが出てくる場合も多い。特にゴーゴー中盤の3連が連続してる地帯は、単純ではあるんだけど意外と引っかかる。また休憩がない事もあってか、物量面に関してもアニメ尺ではわりかし珍しめな500コンボ台の曲であり、同じ500コンボ台のシュガビタと比べてテンポが速い分、体力消費はやや上だろう。

  • 4281
    名前なし 2022/03/24 (木) 07:41:27 9be59@3b5c9 >> 4275

    弱 複合レベルが高いのは一部だけであり、基本は単純明快な複合が多めで、密度の割には体力をそこまで使わない印象。8分も多めなので★×8だと弱い方だと思う。

  • 4282
    名前なし 2022/03/25 (金) 12:27:48 4508a@ae69f >> 4275

    終了 (弱降格 弱下位〜中下位の個人差なので一応個人差表記)

  • 4284
    名前なし 2022/03/25 (金) 12:51:26 5a58a@4bffc >> 4275

    ↑5票中3票弱上位以上なので一般的には高レベル表記としても良いと思います