議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4235

4992 コメント
views
0 フォロー
4235
名前なし 2022/03/03 (木) 13:24:12 5a58a@4bffc >> 4234

カゲロウデイズ(裏)

通報 ...
  • 4236
    名前なし 2022/03/03 (木) 16:57:49 4508a@cb057 >> 4235

    強上位 長めの複合はこの難易度帯としてはかなり鋭いので、ここだけ見れば完全に★×9。一方で、8分の割合は高めで、ラッシュ以外はレベルが低めなので詐称下位である青薔薇や時空庁より難易度は低く、強めではあるが強が適している。

  • 4239
    名前なし 2022/03/04 (金) 01:21:23 5a58a@4bffc >> 4235

    詐称(下位) 弱めではあるが強までは行かないかなと、前半が簡単で、後半も長複合以外は繰り返しが多い分叩きやすいが、BPM200の中でこの区間密度は中々のものであり、16分も複合中心なのでギリギリ★×9並みはあるんじゃないかなと思った。個人的に詐称+でも文句ない天ノ弱とは1段階ないくらいの差に思う。

  • 4241
    名前なし 2022/03/04 (金) 07:29:45 bb3ed@f6ddc >> 4235

    強 前は詐称派だったけど、今は強上位だと思うペトラ裏と互角だと思うので強妥当かと思う。間奏の長複合とサビのラッシュはレベルは高めだけど、配置のパターンは少なめで、★×8としては強いが、詐称まではいかない。

  • 4242
    名前なし 2022/03/04 (金) 08:05:04 4508a@9d94c >> 4235

    強 前半と終盤は★×8としても完全に稼ぎで、体力的には忙しいところもあるが、本当に★×9並と言えるのは一部分だけかと。16分は3打メインなので、少なくとも強妥当のユースフルやゴーストルール裏と3段階はある。

  • 4243
    名前なし 2022/03/04 (金) 10:35:48 fd274@78c3e >> 4235

    強 流石にラッシュは詐称クラスだと思うけど、それ以外(特にラッシュ後の100ノーツ)は稼ぎで、前半★×8でもやや強い程度で、詐称上位だと思う天邪鬼とは1段階差あるし、強上位でラッシュの難易度が高いペトラ裏と同等クラス。

  • 4244
    名前なし 2022/03/04 (金) 12:53:49 196a0@998f6 >> 4235

    強(上位)難所は際立っているが、それ以外と逆手長複合以降は稼ぎになっている。クリアなら天ノ弱や時空庁2課より弱く、強の範囲内に思える。

  • 4248
    名前なし 2022/03/05 (土) 10:37:13 311e3@34e7d >> 4235

    強 まあ上位っちゃ上位だが、ラッシュ以前は強でも弱いほどで、16分もBPMが高いとはいえ長複合以外は3打止まりなので、これよりもBPMは遅いけどラッシュがもっと激しいペトラ裏より上はないと思う。配置はパターンが決まっているので、技術面では困ることもなく、長複合でミスをしてもそのあとのノーツで長複合分ぐらいは回復できる。

  • 4258
    名前なし 2022/03/09 (水) 21:42:34 8a3ee@8ccec >> 4235

    詐称 詐称としてはやや下位だけど強に落ちるほどでは無いと思った、全体的にやや叩きづらい配置が多く、それでも前半はまだ★×8の範疇ではあるが後半は密度も上がり長複合もあるので体力面もそれなりに強い、流石にアマノジャクよりは弱いがボーダーのテルミーやよくでるよりはまだ強いと思う。

  • 4259
    名前なし 2022/03/10 (木) 09:29:39 bb3ed@123f3 >> 4235

    終了(結果:強降格 高レベル表記)