議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4182

4992 コメント
views
0 フォロー
4182
名前なし 2022/01/03 (月) 18:03:15 ed782@11172 >> 4171

両方反対。 群青は複合は多彩でノンストップで600コンボ叩かせるという感じではあるが何よりBPMが遅い割に5連打しかない。それだけならまだしも複合が多彩なのは3連打しかなく5連打は単純な奴ばかり。ゴーゴーの複合ラッシュはきついけどそれ以外が簡単で難所も遅い分そこまで脅威になることはない。だれかの心臓みたいに長複合があるか、BPMが140あったらまあ弱でいい気がするが。秒針を嚙むは少々厄介な複合はあるがそれ以外は特別厄介な配置はない。複合も繰り返しで何よりも遅いし正直これくらいの遅さは全スルーでもなければヴァーナスは無理だけど分業でもなんとかならんことはないはず。正直夜に駆けるがちょっと過大評価してる感じはあるが。

通報 ...