議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4174

4992 コメント
views
0 フォロー
4174
名前なし 2022/01/02 (日) 03:59:30 196a0@e7f72 >> 4171

秒針はギリギリ反対。群青は提案が早めなことは承知の上で賛成(もちろん議論するなら期日通りにお願いします)。秒針は夜に駆けるやシュガビタよりは難しいが、あと一歩中に行くには足りない印象。もう少し繰り返しのない崩しがあれば十分に中だった譜面だと思う。今の人によっては中に感じるくらいの表記が適当か。この譜面には不適当かもしれないが、今弱にいる譜面の中では最強クラスではあると思うが…。群青は正直十分弱の譜面してると思う。遅めで稼ぎもあるが、ゴーゴーの3連打地帯やひっそりと入ってくる5連打は★7では殆どない配置で、逆詐称では厳しめに思った。最近弱下限のボーダーがかなり上がってるように思うが、まだ弱で良いのではと感じる譜面も多く、個人的にこれは十分見直しできる譜面だと思う。

通報 ...