議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4133

4992 コメント
views
0 フォロー
4133
名前なし 2021/12/25 (土) 11:28:24 1465a@8a6a5 >> 4108

詐称 流石にこれ降格はやりすぎでは?確かにパターンは少ないけどそもそも★×8で16分+24分の複合があること自体稀でそれだけできついのに数は多いし、発狂は長複合で途中に24分があるパターンだから思ったよりもミスは出る。まず難所の割合と稼ぎがほぼ同じなので稼げても難所がある程度できないとクリアは遠い。というかウインドミルが発狂以外が基本16分で24分も単体のみ。これが強の中でそれなりの位置にいる(私も上位クラスだと思う)ことを考えるとこれは普通に詐称の譜面をしているし個人的に詐称でもそこまで弱くないと思う。というか降格派がこんなにいるのも驚いた。

通報 ...