議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4101

4992 コメント
views
0 フォロー
4101
名前なし 2021/12/15 (水) 13:19:33 a71fd@cce4f >> 4087

にんじゃりばんばんと少女時計は賛成、後はノーコメ。にんじゃりばんばんは正直7小節分ムズイだけ後★×7中って譜面なのにここまでムズくはならないと思う。5連打にはあまり見かけない珍しいものもあるが、遅さと素直さ、他が簡単ってこと考えたら逆詐称でも問題ない。ハロモニ裏や少女時計みたいな珍しさに寄ったが中身は・・・って感じの譜面。少女時計はやった当初から強だと思っていた譜面で、これも24分と発狂、マリオネットラストによる見た目だなと。24分+16分も正直遅さと種類の少なさでキツいものでもないと思う。発狂こそかなり強烈だが、クリア難易度に大きく影響するってレベルまでは達していない。詐称ですんなり行ったとか上位扱いとなったけど、自分は強派です。

通報 ...