議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4099

4992 コメント
views
0 フォロー
4099
名前なし 2021/12/15 (水) 11:10:06 9dec2@73415 >> 4087

風雲志士以外に賛成、風雲志士はノーコメント。紅蓮華は遅い割に長い複合・複雑な複合・24分が無い。偶数ラッシュはちょっと叩きづらさはあるとは思うが、2連打中心で割とすぐ終わる。繰り返しこそ少ないが、ほぼ3連打と2連打なのはちょっとね。にんじゃりは局所難がマジドリわんにゃーバトンと対称的に言われているのが不思議だった。複合のレパートリーは多いが、結局5連打止まり。16分も5連打が目立つが難所に集中しているだけで大半は3連打。BPMも低く繰り返し配置なので大崩れはしにくくい上に道中の弱さも否めない。時計はまあゴーゴーと発狂、ラストに集中しているが、肝心のゴーゴーは9割9分繰り返し。24分+12分も登場パターンは少ない(しかもゴーゴーは1種だけ)し、提案にもあるとおり、これリズム難要素はラストだけ。発狂は完全に★×8じゃないが、難所が★×8じゃない★×8や★×9逆詐称はザラにある。発狂とラストはキツイがクリアだけなら詐称ほどじゃないと思う。

通報 ...