議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3684

4992 コメント
views
0 フォロー
3684
名前なし 2021/08/20 (金) 10:02:05 1465a@8a6a5 >> 3639

反対。個人的に聞きたいのだがk dddで交互でやるもんなの?私個人の意見としてはk dddを交互でやるのって叩きにくさをパワーアップさせているだけじゃないかと思う。途中8分による休憩はあるけどそこに所々出てくる激しいラッシュはかなりのものでありOTNはラッシュはあるけど複合の配置的にもこれの数倍は叩きやすい。★×9中の中では弱めとはいえそれでも魔理沙とかぐらいの難易度はあると思う。

通報 ...
  • 3708
    名前なし 2021/08/21 (土) 19:34:24 61110@fa966 >> 3684

    提案者ですが、攻略段階の時にk dddのk単発を逆手でやる事を意識しただけで一気にノルマ安定するようになりました。個人差はあるでしょうが、そういうことです。