議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8676

8854 コメント
views
0 フォロー
8676
名前なし 2023/03/09 (木) 15:35:42 5a58a@20880 >> 8624

エール・エクス・マキナ!

通報 ...
  • 8682
    名前なし 2023/03/11 (土) 21:19:30 bd888@39bc7 >> 8676

    逆詐称(低レベル) 近い譜面属性で近BPMの同じとこにいる譜面達(星9逆詐称の電子ドラム・シャイン裏・わんにゃーや星8強のプロミス裏・love戦)と比べてもノルマ難度に置いて差を分つ要素が無いと思われる。挙げた曲たちに比べると引用地帯によるBPM変化など変わり種要素はあるが引用してる譜面が☆7妥当程度の難易度しかない上に引用毎に休憩も用意されているため結果的に強みどころか完全に稼ぎとなっている。ただ流石にキラメなどよりは強いと思うのでこの位置。

  • 8687
    名前なし 2023/03/19 (日) 03:30:56 0785b@6c9dc >> 8676

    弱 ★9としては下のほうと思うが、ボーダーは超えているかなあという印象の譜面。密度は低いが叩き出すと16分が密集していて体力的にもそこまで弱くない。速度もまあまあで複合面も最低限。個人的に逆詐称上位の電子ドラムよりは難しく、体力的には赤薔薇以下だけど奇数複合ながら複合はある程度の種類があるので、弱めの★9くらいには収まりそう。

  • 8798
    名前なし 2023/06/10 (土) 15:24:07 5a58a@110eb >> 8676

    弱(逆詐称寄り) 悩ましい所だけど↑の人と同じく逆詐称上位、やや弱寄りの電子ドラムよりは難しいという印象を受ける。何より長複合があれよりやや複雑だし、局所的な体力消費も結構多い。そして短い複合に関しても多彩な配色を持っているので、まだ★×9としての面目は保ってると思う。

  • 8801
    名前なし 2023/06/10 (土) 22:25:32 50658@60542 >> 8676

    終了(結果:弱 低レベル表記)