議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8668

8854 コメント
views
0 フォロー
8668
名前なし 2023/03/03 (金) 11:29:26 修正 256a6@77ffb >> 8655

何か強意見やたら詐称意見を攻撃してるようにしか見えないんだが。〇〇には及ばないとか、24分がないとか後付けで言ってるように思えるし、8663の強意見が多数を占めると言ってもじゃあ議論始まった段階から強意見出ればいいだけの話であってわざわざ言うつもりはない。それに、強やや上位の扱い方も、最初に詐称意見が出たからわざわざ言ってるだけにしか見えんし。↑ほんとにそうか?この議論が出されてからここに票入れるまでに他の譜面に意見が出ないならまだ分かるけどそんな事はないし、現に詐称2票来たあと強意見が3票来るペースが速すぎるせいで最早無理矢理詐称に入れたがらせないのが見え見えなんだよ。何か昔詐称の方が自演が多発したという話なのか知らんけど、今はこういった無理矢理強に行かせようとする票の来かたは過去の自演と大差ないレベル。

通報 ...