議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8666

8854 コメント
views
0 フォロー
8666
名前なし 2023/03/03 (金) 01:15:23 修正 5a58a@20880 >> 8655

強(やや上位) 確かに密度の高さから体力は結構使うし、複合が多彩ではあるものの、流石に詐称というには中途半端な気がする。偶数もdkdkkkddを除けば大したリズム崩しではないし、24分が無いというのも大きい。体力面も言うて珈琲や狂戦士裏、ワサビ程の水準ではないと思うので、技術面を考慮してやや上位くらいか。体力寄り総合力譜面とするならば強上位の夜明けやユースフル(これは個人的な話)のやや下。

↓のコメントで気になったのは「議論始まった段階から強意見出ればいいだけの話」とあるけども、そんな収録直後に出来るほど暇じゃない人間もいるのでは? あと、攻撃するというのは確かにそうかもしれないけど、議論はさておき提案ではよく起こることだから気にすることでもないのでは? 前にバチムチあったあからさまに攻撃するタイプではないし。ここから追記、「強意見が3票来るペースが速すぎるせいで最早無理矢理詐称に入れたがらせないのが見え見え」ってそんなこと誰が予想出来るんですか。自演でもあるまいし、偶々だと思いますよ。

通報 ...