議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8568

8854 コメント
views
0 フォロー
8568
名前なし 2023/01/07 (土) 18:37:02 修正 5a58a@ce9fa >> 8560

③④は反対、あとはノーコメント。夏竜裏は所々裏拍や24分などで崩しにかかるところはあれども、ラストの長複合を除けば長いフレーズは少なめだし、リズム難要素もそこまで強くはないと感じる。明確な稼ぎというのも少ないが、それでも★×10並みというには弱いかなと。個人的には中堅~やや上位の間くらいと思う。冬竜裏は他の反対派の人たちが言っているように難所以外が(長複合含めて)総合的に弱あるいは逆詐称にさえ片足入れているくらいの稼ぎ以外の何物でもないし、そのゴーゴーも48分を全て叩くのは至難の業だがそこ以外の8分や12分などをしっかり拾うことが出来れば少なくともちょっと伸ばすくらいは可能だと思う。これ以上に難所が多くてばらけているCYBERらと並ぶとは思えない。

通報 ...