議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8559

8854 コメント
views
0 フォロー
8559
名前なし 2023/01/05 (木) 21:31:24 5a58a@ce9fa >> 8454

リンダは今日も絶好調(裏)

通報 ...
  • 8562
    名前なし 2023/01/06 (金) 10:16:34 bd888@dbfa6 >> 8559

    逆詐称-(星8強寄り中) そもそもの譜面が全体的に体力要素が非常に高い上に後半は譜面分岐による覚えにくい上物量ラス殺しまで搭載してなお星9中ランクにいるエンドリ裏と比べると全てにおいて弱い。まず最初〜ラストの高速に入るまでだがBPM174にしてノンストップ譜面ではあるもののいかんせん複合が単純すぎるしそもそも16分以上の複合が無さすぎる。星8に挑む最低限の交互力さえあればどうにでも腕の負荷を削減できるし正直エンドリシリーズや愛想笑いらへんの星8中クラスの譜面との大きな差異を特に見出せなかった。 で、最後の段階的に加速するラス殺しは後半はHS3.4〜4.0と速いには速いが..譜面がこれ以上ない程に規則的であるため多少ミスすることはあれどこれでゲージを持っていかれるは流石に無いと思われる。 正直新筐体収録決定した時は星8降格は堅いと思っていた。

  • 8585
    名前なし 2023/01/17 (火) 20:06:13 0a3dc@e04b5 >> 8559

    逆詐称(弱寄り) かなり単調ではあるが、ゴーゴー地帯は少し忙しい感じで★9らしさがある。最近昇格したキラメキラリと比べると複合難易度は劣るが、崩されやすいので少し上。とはいえ他は難所は少なく、加速地帯はぶっちゃけそこまで影響ことを考えると逆詐称と言われてもギリ納得かな?

  • 8591
    名前なし 2023/01/22 (日) 03:16:30 5a58a@ce9fa >> 8559

    終了(結果:逆詐称)