議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8556

8854 コメント
views
0 フォロー
8556
名前なし 2023/01/04 (水) 16:21:53 256a6@51bd7 >> 8454

フォニイ(裏譜面)

通報 ...
  • 8557
    名前なし 2023/01/04 (水) 17:48:54 256a6@77ffb >> 8556

    強下位 カニカニの密度を下げたやつに少し技術要素を盛り込んだ感じのタイプの譜面。ノーツ数は多いが基本的に叩きやすい配置が多く難所も他の強の連中らよりかは少ない印象を受けた。大体カニカニと同等くらいかなという感じ。

  • 8558
    名前なし 2023/01/04 (水) 17:55:25 7f431@50f25 >> 8556

    強 おにぎりやスクリームアウト裏のような総合力譜面。あれらと比べると弱いがそれでも強妥当だと思う。24分もあるが、あれらよりは繋ぎやすい印象。他の強の総合力譜面より体力面にステータスを振ったようなもの。

  • 8563
    名前なし 2023/01/06 (金) 10:34:09 bd888@27abf >> 8556

    中(高レベル) ノンストップ気味で体力要素は高いとはいえ近BPM帯の9強に比べるとどうしても強みに欠ける。個人的には星9中のtwinkle night裏などとランクを分つだけの違いを見出せなかった

  • 8570
    名前なし 2023/01/09 (月) 21:12:00 5a58a@ce9fa >> 8556

    中(強寄り) BPMは170とそこまで早くはないものの、24分が所々に設置されており、その他でも長い複合や偶数複合などもあるという体力全振りと思わせながら技術要素も捨てがたいという感じ。同じBPMの魔理沙と比べても、16分の割合がかなり増えており、技術面も強化されているので1段階は差があっても可笑しくはない。が、あちらを弱上位に感じる自分からすると、悩ましい所ではあるが中が妥当かなと感じた。六兆年より上、カニカニより下というイメージ。

  • 8574
    名前なし 2023/01/12 (木) 09:44:05 256a6@d4a17 >> 8556

    終了(結果:強 入門レベル)