議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8527

8854 コメント
views
0 フォロー
8527
名前なし 2022/12/24 (土) 00:48:39 8a3ee@bf49b >> 8454

MEGALOVANIA

通報 ...
  • 8537
    名前なし 2022/12/26 (月) 05:42:32 5a58a@ce9fa >> 8527

    中(下位) 提案者票です。BPM240は早いがラストを除けば8分と16分の絡みもそこまで難しくなく、XY&Zのように複雑な8分複合がある訳でもなく、ノーツ数もあれよりは増えている。16分の量はやや増えているが、中盤に連打のみで少し落ち着ける部分があるので、全体的にはあちらと大差ないと言った感じに思う。

  • 8546
    名前なし 2022/12/30 (金) 12:48:42 50658@60542 >> 8527

    中(やや下位)XY&Zに比べて8分の複合難易度はまあ少し下くらいだが、逆手がらみの16分五連符が何回か登場して厄介だす、16分の量も結構多いので多いのでXY&Zよりはまあ僅差で上かなと思う。

  • 8550
    名前なし 2022/12/30 (金) 18:04:43 8a3ee@bf49b >> 8527

    中(下位) 速度の割に16分はそこそこ多く複合も出てくるが全体的に見た目ほどのやりにくさは感じず一つ一つのフレーズがそれほど長くないのが多いため難所の8分複合+16分が強烈なXYZに比べると若干こちらの方が下のように思った、ただ白鳥表に比べるとまだ1段差はあるかな。

  • 8555
    名前なし 2023/01/01 (日) 01:56:57 8a3ee@bf49b >> 8527

    終了(結果:残留 低レベル表記を強化)