議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8526

8854 コメント
views
0 フォロー
8526
名前なし 2022/12/24 (土) 00:47:50 8a3ee@bf49b >> 8454

キラメキラリ

通報 ...
  • 8530
    名前なし 2022/12/25 (日) 03:44:39 8a3ee@bf49b >> 8526

    -寄り逆詐称 エンドリと似たり寄ったりの部分が大部分だが中盤の複合が結構厄介で思った以上に体力が削れる、原曲の方のエンドリに比べれば体力面で強いものの強寄り中のデレマスドリームに比べればどちらかと言えばこっちの方が難しいかなぁ程度の差ではあるのでボーダーラインには位置している。

  • 8531
    名前なし 2022/12/25 (日) 09:42:26 50658@60542 >> 8526

    逆詐称-(上位)前半や中盤に多いd k d k d ... 地帯がクリアの難易度を大きく下げているといえるし、エンドリと同じように3打や5打が多く、偶数打がない。複合難易度もエンドリとほぼ変わらないし、あちら同様に繰り返し、似たような配置が多すぎる。まあエンドリよりは体力も使うし、あちらよりは難易度は高いと思うが本当に僅差だとおもうのでこちらは★8強程度の難易度とは言い難い。

  • 8536
    名前なし 2022/12/26 (月) 05:41:21 5a58a@ce9fa >> 8526

    逆詐称(やや-寄り) 提案者票です。★×8並みの配置も多いっちゃ多いが、エンドリらに比べて休憩が少ない上に中盤やゴーゴーなどでのラッシュの難易度が高め。特にdkkkdが連発する地帯とかは普通に★×9ある。簡単な所も多いっちゃ多いが、体力も思ったより使うので強寄りのパスドリより少し上で、-というほど簡単ではないと思う。

  • 8540
    名前なし 2022/12/28 (水) 01:30:33 bd888@6124a >> 8526

    弱 複合は星9の中では比較的易しい分類に入るが全体的に休憩が無く相応の体力を求められる。特に8分でひたすらドカドカしてる地帯や16分短複合がラッシュしてる地帯は交互を使えずヴァーナスしか使えない人にはかなり脅威の体力消費となる。星8にするには厳しい

  • 8544
    名前なし 2022/12/29 (木) 11:49:30 b5b1e@09f6b >> 8526

    逆詐称(最下位) 複合難易度は★×8でもそこまで強くはなく、★×8中でもよく見られるようなものばかりで技術面はかなり簡単。体力面は意外と馬鹿にはできず、逆詐称-の中ではトップクラス(そもそも逆詐称-ではBPMが高い方なのでそうなりやすいのだが)であり、技術面の足りなさを物量や密度で補っている部分もある。微妙なところだが、★×8中でも上位のエンドリ(本家)やパスドリと比べると密度がやや高く、休憩地帯もラスゴー手前くらいしかないことを考慮するとギリギリ逆詐称でも良いかなと思う。

  • 8551
    名前なし 2022/12/30 (金) 21:50:12 修正 bedcf@1639e >> 8526

    逆詐称−(上位) 複合難易度は完全に★8。16分は基本3連打時々5連打偶に7連打以上というかなり単純な構成。精度崩しの要素もないため正直★9はおろか★8でもあまり強くない。体力面は★8としてみるとそこそこ強いけど、逆詐称上位の電子ドラムや中位〜上位くらいのティルナノグと比べてしまうと少し弱い。体力はエンドリのやや上で複合がエンドリに及ばないので難易度はエンドリと似たりよったり。

  • 8554
    名前なし 2023/01/01 (日) 01:55:52 修正 8a3ee@bf49b >> 8526

    終了(結果:逆詐称昇格 入門レベル表記)