議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8522

8854 コメント
views
0 フォロー
8522
名前なし 2022/12/18 (日) 22:16:05 8a3ee@bf49b >> 8506

②は反対、③と⑤は議論賛成、後はノーコメント ②はリズム難と長複合が厄介…なんだけどそれだけ、HSが中途半端な分認識難レベルは落ちてるし12分に単色も多い(特に最後のラッシュの2打が全て単色なのは大きい)のでそこまでやりにくくは感じない、ゆらめと比べてもこっちの方が若干リズム難なくらいで他に勝ってる要素がほとんど無いので丸二段差あっても不思議じゃないと思う。キラメキラリは中盤の複合で意外と体力が削られる、休憩が少ないのもあってエンドリ(原曲)よりは主に体力面で強い、ただエンドリ(デレマス版)と比べると明確に強いとまでは言えないのでボーダーライン。メガロバニアは16分複合があるものの一つ一つのフレーズはそれほど長くないのが多く全体的に見た目よりはやややりやすい印象、個人的には難所が強烈なXYZより若干下のように思う。

通報 ...