議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8520

8854 コメント
views
0 フォロー
8520
名前なし 2022/12/18 (日) 19:26:44 b828b@0d617 >> 8506

②は賛成、④は反対、それ以外はノーコメント。②は高速ハネリズムに低速スクロールを加えたリズム難譜面で、元のBPMが高めな分非常に可や不可が出やすい構成。類似譜面としてはゆらめがあり、ハネリズムの癖や難しさは向こうが上だが、こちらもやや短めとは言え2連打ラッシュがあったり間隔が分かりにくい音符配置となっている箇所も多いのでクリア難易度は意外と高く、ゆらめと丸々二段階差はつかないかなと思う。④は、体力面と複合レベルがそこまで低くは感じないというのが一つ。迅風丸裏ほどではないが、複合の種類は多く★×8卒業レベルだと後半の見た目の加速地帯での複合や、ラストの長複合が特にきついかなと思う。個人的に同じ弱でもやや弱めなヌムジカ、アルムジカよりは強く、真ん中くらいには位置していると思う。

通報 ...