Wings of Tomorrow
弱より中 農営裏よりはたしかに弱いが難所の複合の複雑さなどを考慮すると叩きにくさはありギリギリ中には食い込む。グッバイマイアースより☆1個分近くはある。
弱(やや下位) 発狂地帯は間違いなく詐称、ただそれ以外の地帯が正直★×9に届くかどうかだと思う。発狂を抜けた後がちょっと配置が厄介なのもあって叩きにくいが、道中はほぼ★×8上位~★×9最下位くらいで、NoWay表を体力・複合共に強化させたような譜面だと思う。発狂で削られたとしても後半もそこそこ稼ぎにはなるので、後半に稼ぎが殆どないNoWay裏とはそこで区別できる。道中の難易度はNoWay裏とほぼ同等、発狂地帯と発狂後での回復の難しさは向こうが一枚上手。
弱(中堅) 発狂もそうだけど割りと平易とされる道中も意外と難しい。面倒くさい複合は少ないけどちゃっかり密度が高いので★9に手を出し始めたくらいの実力だと難しいかも。発狂後の回復もあるにはあるけど、発狂分で削られたゲージを完全に戻すのはかなりの精度で行かないと無理なのでそれも加味すると弱中堅が妥当かな。
終了(結果:残留 表記追加なし)
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弱より中 農営裏よりはたしかに弱いが難所の複合の複雑さなどを考慮すると叩きにくさはありギリギリ中には食い込む。グッバイマイアースより☆1個分近くはある。
弱(やや下位) 発狂地帯は間違いなく詐称、ただそれ以外の地帯が正直★×9に届くかどうかだと思う。発狂を抜けた後がちょっと配置が厄介なのもあって叩きにくいが、道中はほぼ★×8上位~★×9最下位くらいで、NoWay表を体力・複合共に強化させたような譜面だと思う。発狂で削られたとしても後半もそこそこ稼ぎにはなるので、後半に稼ぎが殆どないNoWay裏とはそこで区別できる。道中の難易度はNoWay裏とほぼ同等、発狂地帯と発狂後での回復の難しさは向こうが一枚上手。
弱(中堅) 発狂もそうだけど割りと平易とされる道中も意外と難しい。面倒くさい複合は少ないけどちゃっかり密度が高いので★9に手を出し始めたくらいの実力だと難しいかも。発狂後の回復もあるにはあるけど、発狂分で削られたゲージを完全に戻すのはかなりの精度で行かないと無理なのでそれも加味すると弱中堅が妥当かな。
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