議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8502

8854 コメント
views
0 フォロー
8502
Hello (BPM) 2021 2022/12/12 (月) 09:24:27 >> 8491

スプラ2、妖怪ウォッチ2は反対、Wingsは賛成。スプラ2の前半も後半やってみればわかるんだけど結構たたきにくい。前半は全接続すら容易ではないが、それでも半分弱しかたまらない。後半はどん子裏ごえの密度に24分もありここだけ見れば中でも強めでこれ弱は強すぎると思う。妖怪ウォッチはやはりゴーゴーのほとんどが稼ぎになるのが大きく、それ以外がきついって言われてもゴーゴーで稼いじゃえばノルマのるから高レベルまではいかないかなと。Wingsはあまり高くないBPMに基礎的な複合が多い中、中下位のNo Way Backよりも発狂が短く、回復もきくので総合的に弱の中じゃ弱めと感じた。

通報 ...