議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8496

8854 コメント
views
0 フォロー
8496
名前なし 2022/12/11 (日) 08:33:16 修正 196a0@a6f02 >> 8491

スプラ2はギリギリ反対、Wingsも反対で妖怪ウォッチはノーコメント。スプラ2はたしかに前半はBPMも緩いのだけれど、全て稼ぎにしようと思うとちょっとリズム難的なところや最低限度の複合がある。また、後半地帯は結構長い上に24分が混じっており、この点では私はギガチン表とかよりも強いと思っている。中では下位ではあるがまだ中の範疇かなと感じた。Wingsは発狂が中盤にあり同ゲームの農営裏に比べてゲージを刈り取られても復帰しやすいのだが、それ以外のゴーゴーは複合がそこまで簡単ではなく、むしろこちらが若干上と思う。農営裏が発狂までがほぼ稼ぎで耐久になることを踏まえて中下位としても、この曲は弱中堅くらいの差で収まると感じる。

通報 ...