議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8494

8854 コメント
views
0 フォロー
8494
名前なし 2022/12/10 (土) 20:39:03 5a58a@64538 >> 8491

スプラ2裏は議論は賛成、妖怪ウォッチ2はギリギリ反対、Wingsはノーコメント。スプラ2裏は前半は★×8レベルだが、後半はBPMが190に跳ね上がり、複雑な配置はないが16分は連続して襲い掛かりと難易度が上がる。さらに24分が結構出てくる上にこの難易度帯だとそれなりに鋭い。ただまあ前半である程度アドバンテージは得られると思うので中下位のダンスト裏よりは下、弱上位の魔理沙と同じかやや上くらいの難易度とは思う。ギリギリな所だが議論はしてみてもいいかなと思う。妖怪ウォッチ2は以前は上位でも良いかなと思っていた時期があり、やはり後半にある発狂や複合はそれなりに難しいと思ったが、それ以上にそこまでが弱いのかなと。物量要素も大したことないし、まだ電子ドラムや仙酌といった弱上位勢に比べると楽に感じるのでギリギリ上位には入らないかなと感じた。

通報 ...