GO,GET EM!賛成。648コンボしかないのにもかかわらず、24分は16分との隣接や複合が多い。また、裏拍配置や偶数打など目押しでは引っかかる箇所が頻発し不可ハマりしやすいのもキツい。
はやさいたまも賛成。配色的にどうもごまかし効かないゴーゴータイムの複合は割合的に全体の4割以上を占めるため、シングルでddkddなどの複合を捌かなければいけないのは重金属やメモリアなどと似ている。ただし、ゴーゴータイムまでの8分主体の箇所で稼げるため☆9詐称とまではいかない。
隼の個人差要素は74〜89小節の長い8分複合で、交互にしても分業にしてもヴァにしても微妙に叩きづらい規則性の配置、縁大音符の付点8分が辛い。というところに集約されると考える。
Grip & break down!!は2回しかプレイしてないから答えられないナス。
通報 ...
凍結されています。
Scream Out!じゃなくてGrip & break down!!では?
ガッデム裏じゃなくて表だし、ロール処理のこと書いてるし、アウトだろこれ。