議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8178

8854 コメント
views
0 フォロー
8178
名前なし 2022/09/19 (月) 08:18:46 修正 52618@fa966 >> 8133

詐称+(中最下位) 道中の難易度も難所の難易度もまずBPMから桁違いなのにwish弱でこれ強は訳分からなさすぎて草も生えん。2つあるゴーゴーは1箇所に固まっていなくてどちらも破壊力抜群なためクリア難易度もかなり高く個人的には上位と下位だが郢曲と同段階であるべきと思ってて比較対象であるノーグラも長い24分と終わらない長複合が終盤に襲ってくるあたりで弱を凌駕してて中下位かなと思ってる。それこそwish(逆詐称-派)とは星2つ分あってもおかしくは無いがHSが得意な人には第1ゴーゴーは楽な方だし結局ノーグラは弱なので詐称という意見も結構わかる、ただ強だけは本当に理解できない。強意見の人も理由が滅茶苦茶に見えるしルビサファより弱いからこれは強だけどカンフーは詐称+?笑わせるな、ルビサファやってから言え。

通報 ...