議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8163

8854 コメント
views
0 フォロー
8163
名前なし 2022/09/16 (金) 22:36:11 修正 b186a@11ac3 >> 8133

詐称(上位、最強クラス) 自分はこれをとても★×9妥当とは思えない。難所の複雑さが規格外だし割合としても多めだからある程度叩けないとノルマ乗らないし、そもそも難所以外もこの譜面だと稼ぎにしなきゃいけないけどリズム難と複合が厄介でこの時点で★×9としては充分な難易度あるはず。★×10弱上位のNoGravityと何ら変わらないレベルで、16分24分が長かったり高速地帯があったりで稼ぎが無い分後半はあっちのほうが難しいけど、こっちは16分の途中に24分挟まる配置があるせいで崩されるし16分と24分の複合の難しさはこちらの方が上で(個人的にddkdkdよりddkddkのほうが叩きにくい)、そもそも前半部分のリズム難要素がこちらの方が強いと思うので難易度的に全く劣ってないというかむしろちょっと上のようにも思う。ただ詐称+行くほどの明確な差があるかというと微妙なところで、今の★×10弱最強の立ち位置が一番しっくりくる感じ。

通報 ...