議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8150

8854 コメント
views
0 フォロー
8150
名前なし 2022/09/16 (金) 18:51:15 修正 256a6@77ffb >> 8133

詐称+(☆10中下位) 提案者票。そもそもORAS裏はそつおめよりも難しく何なら強下位の燎原の0.5段階下(中上位の弾丸表やギミチョコ裏と同等かちょい下)と言われてるくらいだしこれがあれより見劣りする理由なだけで強にするのはあまりにもナンセンス過ぎるし、ここの議論者の何割かはあれを無駄にボーダーにしすぎ(もっとも、サヨナラのタイミングがここの議論にとっては悪すぎたってのもあるかもしれないが)。 この譜面は難解な長複合の割合がかなり高いうえにその中に24分長複合も配色云々関係なくエグい。スカスカな部分はある程度稼ぎになるが、偶数主体で配置もバラバラなため精度が取りにくいというのも辛いところ。とはいえ昇格でもボーダーよりなのは変わりないがそもそも厄介な長複合が2本なだけであとは稼ぎで、24分は短い上に繰り返しだらけで大したことないEDYと同レベルはいくら個人差でもありえない。それに嘗て強にいたカラフルボイスも、同じ強上位のホイッスルと同等って最早正気かって思うレベル。あれの高速地帯に追いつける人ならホイッスルの中盤はそれのゴーゴーに少し毛が生えたくらいなうえに割合も少ないからホイッスルは強高レベルにはならないはずなのに最近は難しい☆9が出たら何でもかんでも強高レベルにしようと思ってるのかね?
追記;普通にEDYとホイッスルは高レベルない派だけど前提案出しても削除までいかないとなると結局高レベルのまま扱ってる話になる。個人差個人差とは言うけどこの譜面だけ評価して別な譜面を評価しないのはそれは個人差として扱うとは言えないし、自分がそう思うのなら他の譜面も評価しろよと思う。

通報 ...