議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8099

8854 コメント
views
0 フォロー
8099
名前なし 2022/09/02 (金) 23:47:03 5a58a@64538 >> 7941

Venomous

通報 ...
  • 8101
    名前なし 2022/09/02 (金) 23:51:53 5a58a@64538 >> 8099

    強(やや下位) 提案者票です。8分で稼げる配置は多いかもしれないが、それ以上にこの速度で12分や16分が絡んでくるのがかなり厄介で、中の高速譜面であるメガロバニアやXY&Zと違いそれがラッシュで来るのであの2譜面がやや下位寄りであるとは言っても0.5段階くらいは差があると思った。強下位と思うゴモア表と大差ないと思う。個人的に幻サテが大の苦手譜面で強でも詐称寄りに感じるのもあるかもしれない

  • 8103
    名前なし 2022/09/03 (土) 10:51:44 修正 4485d@cc636 >> 8099

    強 BPMは224とやや遅く16分も3打までなので一見すると簡単そうに見える。が、まずヴァーナスが使える速さでは無いため必然的に8分以上は交互で叩くのが必須となり、そうすると前半の2〜17小節や34〜41の地帯はかなり運手が紛らわしく厄介でノーツもそこそこあるので危険。またそこから82小節目に行くまでも地味に叩きにくい配色が多い。そして、82小節以降は16分3打が2連続でくっつく配置が急増するため高速譜面における逆手に対する耐性をかなり問われる。BPM220帯が軒並み詐称枠にいるため比較がしづらいがこれよりBPMが20高いとはいえ配色が単純すぎるMEGALOVANIAとは雲泥の差があると思う。

  • 8108
    名前なし 2022/09/08 (木) 14:43:11 8a3ee@bf49b >> 8099

    中寄り強 12分だったりkddラッシュだったり嫌らしい配置が結構多くゲージが意外と伸ばしにくい、一方で8分がやや複雑な箇所もあるとはいえ稼ぎが多いのも確かだがそれでも基本ソフランと体力ゲーの裏と一段付くかも怪しい、しかし強下位のサテライトよりは弱いと思うのでボーダーラインではある。

  • 8114
    名前なし 2022/09/10 (土) 00:17:15 5a58a@64538 >> 8099

    終了(結果:強昇格 低レベル表記)