議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8074

8854 コメント
views
0 フォロー
8074
名前なし 2022/06/24 (金) 08:34:25 5a58a@24b81 >> 7941

燃えよサファイア

通報 ...
  • 8077
    名前なし 2022/06/25 (土) 21:10:49 5a58a@64538 >> 8074

    強 ラパス表程では無いがなめてかかると危ないタイプで、譜面間隔がバラバラで常時奇数偶数入り混じった複合が襲い掛かる。複合難易度こそそこまで高くないがやはりリズムは難解であり、さらに道中24分や長複合があったりと体力面も意外と馬鹿に出来ないと思う。結構個人差は強い譜面だと思うが、強下位派のルカルカ裏やDIMENSIONSよりかは難しく、強中堅レベルくらいだと思う。

  • 8079
    名前なし 2022/06/30 (木) 23:05:28 8a3ee@8ccec >> 8074

    強寄り中 提案者票です、リズム難譜面としてはBPMが高めで24分が割とあったり16分が連続する箇所も少ないのでこの手の譜面としては体力面は強めだがいかんせん複合レベルが弱め、音符感覚はいやらしいがリズム難自体は流石に夏竜裏とかほどでは無いかなと思う、ボーダーの消失表に比べリズム難や24分では勝ってるが体力面はあちらが上でほぼ互角くらいだが個人的な体感としてはこちらが若干下といったところでラパス表とも丸一段も付かないかなと。

  • 8081
    名前なし 2022/07/01 (金) 09:53:13 a5ad7@c4047 >> 8074

    中 リズム難要素は局所的すぎて無いに等しいし、長複合もそんなにないし、複合は単純。総合的に見てブレヰイダアズと大差ないと思う。あちらより24分は多いのでこちらが少し上か

  • 8084
    名前なし 2022/07/03 (日) 14:03:37 0dc2b@beb95 >> 8074

    強(やや下位) 流石に中だと色々と強いような気がする。全体的にリズムに癖があるしさらにその癖を作る譜面が結構複雑。複合自体のレベルは高くないが、16分も結構詰まってたりと物量面も捨てがたく、少なくともボーダーである消失表よりは強いと思う。

  • 8085
    名前なし 2022/07/05 (火) 20:32:18 5a58a@64538 >> 8074

    終了(結果:残留 低レベル表記)一応軽めに個人差も