議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8035

8854 コメント
views
0 フォロー
8035
名前なし 2022/06/11 (土) 20:05:45 5a58a@64538 >> 7941

ゲラゲラと笑うな

通報 ...
  • 8055
    名前なし 2022/06/13 (月) 21:30:22 196a0@25bf9 >> 8035

    弱 演奏時間が長くて稼ぎは多いけど、中盤の12分24分地帯は普通に難しい。後半は密度も高くなるし、体力が不要とも言えない。★9は一応ありそうだし、弱だと真ん中より下かもしれないが、わんにゃーの一段くらい上でまだ低レベルもいらないくらいに思った。

  • 8056
    名前なし 2022/06/13 (月) 21:30:31 5a58a@64538 >> 8035

    逆詐称(やや弱寄り) 提案者票です。★×8とすれば物量は強いかもしれないが譜面の配置自体には難所の一部の配置を除いて★×9要素はほぼゼロ。稼ぎが明確なわんにゃーとは0.5段階くらい差はあると思うが、逆詐称上位の電子ドラムや天妖とそれほど差はなく感じる。

  • 8076
    名前なし 2022/06/25 (土) 21:09:29 5a58a@64538 >> 8035

    2週間経ってもまとまらなかったため終了(結果:残留 低レベル表記)