議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7989

8854 コメント
views
0 フォロー
7989
名前なし 2022/06/01 (水) 09:59:53 5a58a@df3fb >> 7941

千鼓千鼓

通報 ...
  • 7993
    名前なし 2022/06/05 (日) 13:23:40 8a3ee@8ccec >> 7989

    詐称(やや下位) 加速前は比較的稼ぎが多いがそれでも24分がある箇所を中心に難しい配置もある、加速後は複合レベルがかなり高く★×9にしてはかなり強い、流石にカラ鞠とかと並ぶほどでは無いが個人的に上位のカゲキヨ裏やTDよりは上。

  • 7996
    名前なし 2022/06/05 (日) 18:58:09 196a0@25bf9 >> 7989

    強(上位)確かに★9の技術譜面の中ではかなり難しいけども、前半はBPMがかなり遅めなこともあってかなり稼げる印象。後半だけなら★10で通るけど★9詐称と言われると少し物足りないイメージ。個人的には難易度はカゲキヨ裏(★10逆詐称上位くらい)と大きく変わらないと思う。まあ仮に強に残留しても現状の最強クラスは十分賛成だけどなあ。

  • 8004
    名前なし 2022/06/07 (火) 22:22:15 5a58a@64538 >> 7989

    詐称(強寄り) 若干悩んだがまあギリギリ詐称かなと。前半は速度も遅いお陰で比較的稼ぎも多いが逆手24分など複合のレベルは多少なりとも高く、後半は一気に速度が上がりここだけなら普通に★×10並み。逆詐称上位、或いは弱寄りと思う青鼠やカゲキヨ裏よりは上に感じる。

  • 8005
    名前なし 2022/06/08 (水) 09:57:01 53ba0@e6ba6 >> 7989

    終了(結果:詐称昇格 低レベル表記)