議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7965

8854 コメント
views
0 フォロー
7965
名前なし 2022/05/25 (水) 12:40:15 196a0@3ba8a >> 7956

両方反対。チコチコは強では最強格の技術譜面だとは思うが、前半の遅い地帯や単純な偶数地帯も比較的多くあり、クリアならそこまで難しくない印象。★10逆詐称中堅くらいに思うカゲキヨ裏と1段階離れるような差はないと思う。タコタコは個人差はあるけれど全く見切れない速さにはならないので、ごっそりとソフラン地帯やその切れ目で削られることはないと思う。ゴーゴーの長複合は流石にややこしく★10に近いものはあるが、それ以前は★10未満の物量のある複合地帯なので、★9に慣れた人なら全部とは言わずともある程度は捌けると感じた。カニカニよりかは難しいが★10と言われると難しいところで、★9強上位ではあっても詐称には少し届かない印象。ガンスリンガーと同等くらいに感じた。

通報 ...