議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7903

8854 コメント
views
0 フォロー
7903
名前なし 2022/05/07 (土) 14:46:14 5a58a@64538 >> 7824

らいとにんぐぱっしょん(裏)

通報 ...
  • 7907
    名前なし 2022/05/07 (土) 15:04:47 5a58a@64538 >> 7903

    逆詐称(やや弱寄り) これ、風船を割った後がしんどいということで、かなり前の議論では逆詐称への降格提案だったにも拘わらず弱と中で分かれた感じだったが、個人的には寧ろ逆詐称と感じる。結局のところ、風船も絶対にシングルで割るという暗黙のルールとかはないはずだし、そこまではノンストップではあれど24分は一切出てこない、偶数連打も若干リズム難は崩されるがその箇所もほんの少しだし、配置も単純。BPMがそれほど高くないこともあって処理も比較的楽、体力要素こそ★×9並みだが総合的には★×8でもやっていけると思う。まだShine裏や電子ドラムほどの難易度。

  • 7910
    名前なし 2022/05/07 (土) 19:30:10 196a0@25bf9 >> 7903

    弱 全体的に偶数だらけでノンストップのため、一度つまずくと不可はポロポロ出しやすいのだが、難所と言えそうなところは少なく、偶数への耐性と集中力次第で評価が割れそう。個人的には★8やや下位〜中堅のらんぶる裏とは1段階くらいは強いと思っているし、あまり偶数ノンストップ譜面が近くになさそうなので、弱クラスやや下位〜中堅くらいで良さげに感じる。

  • 7913
    名前なし 2022/05/08 (日) 08:46:12 修正 c1818@137c3 >> 7903

    弱(逆詐称寄り) これ偶数は多いけど別にリズム難ではないと思う 複合も短めのものが多いので、立て直しもしやすい方 ノンストップということを考えると★8だと厳しいけど、★9弱の中でも弱い方ではないかと 提案でも書いた通り弱と中のボーダーである魔理沙よりかなり弱いので、中に感じる表記は要らないと思う

  • 7918
    名前なし 2022/05/09 (月) 21:34:41 8a3ee@8ccec >> 7903

    逆詐称(上位) 偶数自体は多いけど別に叩きにくいって程では無い、全体的にノンストップ気味ではあるものの長複合は少なく配置も比較的単純、らんぶる裏より明確な稼ぎは少ないものの体力面は若干強いかなくらいで24分は無いのでやや下位寄りのあちらと0.5段くらいで逆にWARNINGとは1段以上あって良さそう、さんぽ裏同様体力よりは集中力の譜面だと感じる。

  • 7922
    名前なし 2022/05/12 (木) 17:02:22 0dc2b@33f17 >> 7903

    逆詐称(弱寄り) 悩ましいところではあるが、風船がハウスでも割りやすくなった今ならそれによるダメージも抑えられると思い、また全体的な配置も偶数も厄介なものではなく、ノンストップではあるものの24分なしで速度も遅いので魔理沙あたりとは1段階の差はあってもいいと思った。

  • 7924
    名前なし 2022/05/12 (木) 17:31:33 dd409@2f50c >> 7903

    逆詐称 ノンストップで集中力が必要で体力が必要とは感じるけど複合レベルがあまりにも低すぎる。偶数打も個人的にそこまで脅威とは感じずうそうそ時とかの中速譜面より簡単と感じる

  • 7930
    名前なし 2022/05/14 (土) 16:00:54 5a58a@64538 >> 7903

    終了(結果:逆詐称降格 高レベル表記)