議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7875

8854 コメント
views
0 フォロー
7875
名前なし 2022/04/28 (木) 21:38:03 5a58a@64538 >> 7824

Shining Lights (feat. PSYQUI)

通報 ...
  • 7876
    名前なし 2022/04/28 (木) 22:18:54 256a6@3b305 >> 7875

    弱 提案者票。 BPMの割に24分ラッシュはややキツめだが、その24分を抜けるとスカスカ過ぎて正直☆8強あるのか微妙なレベルで弱い。24分もまともに叩けばキツいけど、ここまでスカスカな所が多いと16分を多少速く叩くくらいな感じでもクリアを目指す段階なら何とか行ける。稼ぎとは言えこの速度にしては厄介な5連打(×〇〇×〇や×××〇〇)が結構出てくる分逆詐称にしてはキツイが弱でいいHyperBassと大差ないか寧ろ下かなとも思う。

  • 7877
    名前なし 2022/04/28 (木) 23:13:50 5a58a@64538 >> 7875

    弱(中寄り) 正直同じ弱でも、魔理沙(提案中)やBassよりは結構難しいと思ってるけど、まあ24分以外の所が弱い分、弱で収まっても良さそうなのかなと。ただ、侮ってはいけないことも事実で、その地帯では24分の数が多いので体力を持っていかれやすく、1か所だけコンボカッターになり易い配置もある。さらにただでさえBPM174の中速体力譜面なので、体力消費は中々の物。中でも異論は無いが、弱寄り中のHeat Hazeと比べたらやや劣るかなと感じたので中寄りの弱。

  • 7881
    名前なし 2022/04/29 (金) 02:16:30 8a3ee@8ccec >> 7875

    逆詐称(上位) 個人的に逆詐称だと思ってるてんぢくと同じで24分が多い割にはって感じの譜面、24分以外は少し逆手があるだけでほぼ稼ぎだし24分も単色しか無いからそこまで難しくは無い、24分の量はそれなりなので密度の割には体力は使う方だがそれでも青薔薇やバトンよりは弱く弱中ボーダーのチルパ⑨とは1段差以上あって良いと思う。

  • 7894
    名前なし 2022/05/05 (木) 18:37:55 修正 5a58a@64538 >> 7875

    終了(結果:弱降格 表記はひとまず無し)