議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7865

8854 コメント
views
0 フォロー
7865
名前なし 2022/04/18 (月) 21:53:25 修正 256a6@3b305 >> 7857

絶対反対。 そもそも議論の結果☆9中〜☆10強まである程度の人数で割れている時点で(これが☆8ならともかく)対象外って言っても然程問題ないし、何より提案の時点であっても議論の中でも一人一人が個人差あるのを分かった上で自分の意見で投票したんだから対象外から移動した瞬間相当荒れるのが目に見えている。そもそもこの譜面をクリアする上で暗記は避けて通れない道で、その暗記自体が人によって得意不得意がどうしても出てしまうので、言い方ちょっと変かもしれないけど、これを表に入れてしまうと暗記が得意派苦手派を(そこまで大きいわけではないが)否定してるようにしか思えなくなる。

通報 ...