議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7833

8854 コメント
views
0 フォロー
7833
名前なし 2022/04/11 (月) 20:39:42 5a58a@4bffc >> 7824

エイリアンエイリアン ※残留なら再議論禁止期間なし

通報 ...
  • 7852
    名前なし 2022/04/13 (水) 00:55:28 256a6@3b305 >> 7833

    逆詐称下位 提案者票。複合そのものは☆9としては簡単なものが多いが、8分と16分の組み合わせが地味に厄介で24分の絡みや物量も中々あるが、BPMが速くないので、全体的に崩れやすい程でもなく感じる。☆8中クラスにしては物量技術面でそれなりにある分キツいが、☆8強としてみると色々中途半端感が否めない感じがある。

  • 7853
    名前なし 2022/04/13 (水) 02:35:44 5a58a@4bffc >> 7833

    逆詐称(やや下位) 24分は出るものの殆どはkkkdでこの程度のレベルであれば★×8強でもらんぶる裏やアースライズなどでよく出てくる。両方とも強下位と思う自分からするとあれらと比べると物量要素がだいぶ増えているので同格とまでは行かないが、まあ中堅よりは下かなと。下位と言われると何とも言えないので、やや下位としておきます。

  • 7863
    名前なし 2022/04/18 (月) 16:28:01 5a58a@8cde0 >> 7833

    終了(結果:残留 低レベル表記)