議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7799

8854 コメント
views
0 フォロー
7799
名前なし 2022/03/28 (月) 21:50:38 修正 5a58a@4bffc >> 7711

マリオネットピュア
※この議論は高レベル緩和提案によるものであり、残留の場合、再議論禁止期間は設けられません

通報 ...
  • 7801
    名前なし 2022/03/29 (火) 01:00:01 5a58a@4bffc >> 7799

    弱(やや上位) 提案者票です。複合レベルは高いが、それも一部だけで、あとは24分との繋がりがありながらも速度は遅いので叩きにくさはそれ程でもないのかなと感じた。また体力要素も弱めであるため弱上位って言われると少し弱く見えたので、流石に弱中堅のワールズエンドや凛とはある程度差が出るとは思うが、アブラカタブラ(中やや下位)とは0.5段階弱くらいの差と思うので弱やや上位という感じ。本音を言えばアブラカタブラと同時に採用されて欲しかった

  • 7802
    名前なし 2022/03/29 (火) 08:49:50 1f61b@45ef2 >> 7799

    弱(下位) あらゆる意味で撥条少女時計と一緒。譜面はこちらの方がだいぶ詰まっているが、16分はほとんど☆8中位クラスで、時おり出てくる24分絡みの複合の叩きにくさは同じか若干あちらが上か。総合的に見ればノルマ難易度に於いては大差は無さそう

  • 7808
    名前なし 2022/04/03 (日) 11:03:40 bb3ed@b6d2e >> 7799

    弱(下位) 以前の意見から引き下げ。元々は発条少女もこれも上位だと思っていたが、今考えたら中中堅クラスのアブラとは1段階以上あるように感じた。24分や稼ぎの割合を見ても★×9弱とすると下位だと思う。

  • 7809
    名前なし 2022/04/03 (日) 13:24:00 8a3ee@8ccec >> 7799

    弱 16分と24分の絡みの多さや複合レベルの高さを考えたら流石に上位寄りではあると思う、一方で中途半端な物量が稼ぎを増やしてしまってるのはあるし難所以外は叩きやすめではある、高レベルは軽めと無しの間で中立といったところだが発条少女(詐称中の下くらい)よりは上だと思う。

  • 7812
    名前なし 2022/04/04 (月) 17:40:24 修正 5a58a@4bffc >> 7799

    終了(結果:残留、高レベル表記の緩和)