議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7755

8854 コメント
views
0 フォロー
7755
名前なし 2022/03/17 (木) 14:12:56 4d1f2@71f64 >> 7711

業 -善なる神とこの世の悪について- (新曲)

通報 ...
  • 7778
    名前なし 2022/03/19 (土) 16:35:51 1f61b@6ed55 >> 7755

    強(上位) 裏のせいで見劣りするもののBPM200に近い速度でこれだけの高密度を叩かせる星9は体力面では規格外。94小節以降からは休憩すら存在しない。比較的簡単な前半のおかげで星10には届かないがその前半もそう簡単でもない。

  • 7782
    名前なし 2022/03/20 (日) 01:34:26 8a3ee@8ccec >> 7755

    中 強だとすると流石に中盤までが簡単すぎるかな、中盤までは若干認識難の箇所もあるけど長複合は無いし複合自体もそんなに難しくはない、5回目の風船の後は認識難も相まって★×10に近いくらいなのは確かだけど全体的に見ると強には届かない(nowayよりは上、CS限定のたのしくない太鼓道場の若干下くらい?)かなと、ただ★×9としては珍しい傾向の譜面ではあるかな。

  • 7785
    名前なし 2022/03/21 (月) 15:26:01 5a58a@4bffc >> 7755

    強 流石に練習曲よりはむずいかなと思った。BPM200で24分はほぼないが、中盤までは簡単とはいえ全体的に詰まり気味で体力の消耗が長続きする。個人的には強中堅レベルのサファイアと大差なく強でもそんなに弱くは感じなかった。

  • 7795
    名前なし 2022/03/24 (木) 09:39:00 5a58a@4bffc >> 7755

    終了(結果:強)