議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7683

8854 コメント
views
0 フォロー
7683
名前なし 2022/03/06 (日) 10:05:17 c3064@60d8f >> 7666

グリブレ裏のみ賛成、練習曲とEDYはノーコメ、残りは反対。グリブレ裏は提案者さんも言っている通り道中は星8中〜強下位クラスで、星9弱にするとソフランとクリアにはあまり影響しない最初以外は稼ぎやすい。自分も強最上位の紅よりは弱いと思う。千鼓は★9版の傾奇者罷り通るって感じ。前半のBPM120のとこと後半のBPM155で全く同じ配置が用意されてることもあり、運手等は慣れやすく、覚え易い。同ジャンルで弱妥当のクラポルとは一段階あっていいと思う。ATFは詐称上位だと思うファントム裏と同段階はないかなという印象。16分(8分)は逆手もあるので厄介かもしれない。ただ詐称にすると稼ぎがやはり多く、弱上位妥当のAgentの1段階下でやや詐称寄りぐらい。

通報 ...