議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7675

8854 コメント
views
0 フォロー
7675
名前なし 2022/03/05 (土) 10:30:56 311e3@34e7d >> 7666

千鼓千鼓は反対、練習曲は賛成。千鼓千鼓は青ネズミとは少しテイストが違う譜面だと思っていて向こうはリズム難特化であるのに対し、こちらは複合難寄りでリズム難要素は弱いと思う。あっちよりは技術寄りの総合力譜面で、強下位だと思うサファイアの0.5段階上で詐称まではいかない。練習曲は裏の方が簡単という意見も聞いたことがあるぐらいだが、正直それは裏に慣れたせいで逆に表が出来なくなっただけ。BPM揺れや逆手複合は確かに多めだが、チルパ裏は普通に逆詐称妥当だと思うのでそれとも1段階はつくかなという印象で、降格させてもいいと思う。それ以外はノーコメント。

通報 ...