議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7674

8854 コメント
views
0 フォロー
7674
名前なし 2022/03/05 (土) 10:20:33 311e3@34e7d >> 7658

昇格二つは確かに強めだが反対。タコタコは得意なのもあるかもだけど詐称はないと思ってしまう。最初と最後が強いのはわかるが、ソフランの代わりに24分をばら撒いたガンスリンガーと大して差はないと思う。さすがにちょっとは上かなとは思うが。ユースフルは目立った休憩地帯はないけどそこそこ休符はあるので他の体力譜面と比較すると体力はそこまで使わないし、24分は厄介かも入れないけど複合ではないし特に難しい複合はないからBPMは高いけど体力としても譜面の難易度としても詐称に匹敵するほど強くはないし☆10だったら逆詐称扱いされてると思う。それ以外はノーコメント。

通報 ...