議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7665

8854 コメント
views
0 フォロー
7665
名前なし 2022/03/04 (金) 14:50:45 8a3ee@8ccec >> 7658

ガンスリンガーは議論無しで強調するのは反対、残りも反対(ユースフルはギリギリ) おにぎりは体力面、技術面とも高水準で長複合の多さも厄介、楽な箇所も無くは無いから個人的最強格のスクリーム裏よりはほんの少し弱いものの十分高レベルの範囲内。ガンスリンガーは少数派かもしれないが個人的にはタコタコより少し上だと思っていて高レベルがあっても違和感ないくらい(あちらより体力面では劣るにせよ複合や24分の絡みがあちらより厄介だと思ってる)、でも要望等で書いた通り実際に議論して見ないとどれくらい個人差があるのかは分からないので議論無しで強調するのは反対。タコタコはソフランは厄介なものの全体的には複合がそこまで難しくない印象で体力面も中途半端、さっき書いたガンスリンガーや詐称寄り強の珈琲よりは弱いと思っていて強でもやや上位くらい、まあめたぽり裏と1段差は無いと思うけどあっちは余裕で弱だと思ってるので。ユースフルは24分やラッシュがキツめなので高レベルは固いけど長複合が少ないのが救いで全体的にそこまで叩きにくい訳ではないかな、対してカンフーは似たような密度でも開幕と中盤がスカスカな分他が詰まっていて見た目以上に体力消費が激しい印象で丸一段あっても良いと思う。

通報 ...