議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7662

8854 コメント
views
0 フォロー
7662
名前なし 2022/03/04 (金) 10:34:19 fd274@78c3e >> 7658

ガンスリンガー以外は反対、ガンスリンガーはノーコメ。おにぎりは強上位代表格という位置付けは今も健在で強のボカロの中でも1番強いと思う。結構物量もあるし、複合は偶数や逆手もあるのでこれがクリア出来れば★×9卒業ぐらいの難易度。タコメーターはガンスリンガー(強中位ぐらい)と大差ないかちょっと上ぐらいで詐称に行くほどではない。体力こそ必要だが、体力面ではわさびやらドッペルと比べたら見劣りするし、技術面ではスクリーム裏よりはマシで★×10としては弱い。個人差は大きいが、強やや上位程度かな。ユースフルはBPMは高めなので★×9としては強いと思うけど★×10弱とすると弱い。この★×10弱としては弱いというのは★×10弱の中で弱めという意味ではなく★×10弱妥当とは思えないという意味。24分も鋭いけど全部単体かつ4打で規則的であり叩きやすいようになっているのでそこまで気にならないしラスゴーの長複合以外に目立った難所もない。体力寄りの譜面の割には叩きっぱなしじゃないし★9上位が相応しいかと。

通報 ...