議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7660

8854 コメント
views
0 フォロー
7660
名前なし 2022/03/04 (金) 07:27:58 bb3ed@f6ddc >> 7658

全て反対。おにぎりは今でも強上位のスクリームや夜明けと大差ないと思う。間奏部分とラスゴーは完全に詐称クラスだし、複合も単純の一言では片付けられないように感じる。ガンスリンガーは中派や詐称派はあまりいないように思っていて、これでもぺもぺのような個人差強調は強調しすぎだと思う。VERTeX程度ならまだ良いかなといったところ。タコタコは道中は密度が高いが、裏拍の複合を多少練習すれば問題なく、ソフランも個人的にやった感覚では多少慣れればクリアに大きく支障を来さないと思ったので強でも上位ですらない。ユースフルはゴーストルールと同じく強妥当だと思っている。体力譜面にしてはずっと叩きっぱなしではなく、複合もラスゴーのそつおめ簡易版みたいなの以外はそこまで難しく感じない。ゴーストルールよりはほんの少し上だと思うけど詐称上位だと思ってる優曇華やカンフーとは1段階あるべき。

通報 ...