議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7656

8854 コメント
views
0 フォロー
7656
名前なし 2022/03/03 (木) 17:48:29 5a58a@4bffc >> 7629

燃えよサファイアは別に降格させたいのなら提案してもいいと思う(別に他人の意見を気にして「現実的ではない」と判断する必要はない、飽くまで個人が出す提案だから)。自分は中中堅のラパス表の1段階上で強中堅レベルに感じたのでそれによる議論は反対だけど、確かに新曲議論の時は(自分も時間がなく手が出せなかったが)3票しか来なくて個人差が付きそうにも判断材料が少なく保留となったので、若干モヤモヤしているというのは自分もある。ただ提案の形式が特殊なのもあって意見が来ないような気がしてる上、個人差は提案ではつけずらいという観点から、もう1週間経とうとしてるので、また降格提案という形で改めて提案するのが一番良いと思いますが如何でしょう。夜桜表は未プレイなのでノーコメ。

通報 ...
  • 7667
    名前なし 2022/03/04 (金) 15:59:07 8a3ee@8ccec >> 7656

    サファイアは一旦取り下げて禁止期間明けに個人差追記or再議論という形で再提案することにします、最悪高レベルや詐称昇格となってもやはりこの曲は一度再議論した方が良いと思っています。