議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7630

8854 コメント
views
0 フォロー
7630
名前なし 2022/02/25 (金) 19:48:25 8c28b@ce8ae >> 7614

ベナとゴモアは反対、冬竜裏は賛成、他はひとまずノーコメント。ベナはこれ言ってやりたかったんだけど、ちゃんと「★×9の譜面」として判断していますか?裏引き合いに出す意見多すぎて裏が無いと何も考えられないんだなと思ってしまう。裏と2段離れないとは言うけど、比較で0.5段階とか0.3段階とか言うてる人にそんなこと言う筋合いは一切ない(表中上位、裏弱下位だと思っていたら1.n段階程度になるはず、というかならないとおかしい)。譜面自体は全体的に8分が多めなのと16分が3連打止まりで大体のラッシュが捌きやすいもの。ゴーゴーになると忙しくなって叩きにくさも上がるが、それでも中だと思う。ゴモアはかなり変拍子の影響を受けて難しくなっている譜面で、16分こそ少ないが8分が多彩な上リズム難と変拍子が絡んで結構混乱しやすい。高速処理はあまり必要ないが、それ以上にややこしい複合と変拍子が厄介。冬竜裏はゴーゴーが難しいのは分かるが、それ以前の低速が長めでリズム難よりは複合攻めなのでまだ叩きやすい。長い複合自体も面倒なのは正直99連打の中盤だけでゴーゴーも48分だらけってわけじゃないから全く叩かない限り、大きくは削られにくいと思う。適正者が何たら言ってるのも(➈裏のゴーゴーが強適正者ならノーミスで通せるとかにんじゃりの5連打地帯が適正者には厳しいとか)見るけど、自分の価値観や経験だけで他のドンだーができるできないを決めつけるって完全に上から目線。神様じゃないんだし、全員そんなこと言う権限は一切ないと思う。

通報 ...