議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7628

8854 コメント
views
0 フォロー
7628
名前なし 2022/02/25 (金) 08:22:43 4508a@261d5 >> 7614

Venomousとキラメキラリと冬竜裏は反対。Venomousに関しては裏は弱寄り逆詐称だと思っていて裏とは1段階つくと思う。こっちは8分の複合が厄介な代わりにソフラン等のギミックは無い。裏に慣れると表の方が難しく感じることもあるが、普通に考えれば裏のほうが強く、XYZやケチャ普通よりは強めだが強としては弱いと思う。キラメキラリは中としては強いが中最上位だと思うエゴエゴと大差ないぐらいで強にはあとちょっと足りない。体力は強でもいいと思うぐらいの水準の高さなので前は-までいくかは迷ってた。冬竜裏はちょっと譜面傾向はズレるけど、青鼠やGET'EM裏と同段階になるほど落ちぶれてない。ゴーゴーまではこれらよりも弱めだけど意外と集中力を使うし、千鼓千鼓の加速前と肩を並べる程度には強く、★×9でも中(苦手なら強、得意なら弱)ぐらいはあり、ゴーゴーも無視は多少リスクはあるし、ゴーゴーがもっと長かったら詐称+もあったし、慣れるまでは詐称+でも良いと思っていたレベル。今の詐称の中でも5番目に強いと思っていて、強に落とすのはまだ早い。

通報 ...