議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7623

8854 コメント
views
0 フォロー
7623
名前なし 2022/02/22 (火) 19:57:09 488f8@8621d >> 7614

ベナと冬竜は反対。それ以外はノーコメ。ベナは裏と1段階という意見をよく見かけるけど、そもそもそれだと裏を逆詐称だと思うか弱だと思うかで変わる。実際に自分は裏は詐称中堅だと思っているpunkより全然下で逆詐称だと思っており、その裏と1段階はあると思うので中のままで妥当。12分や16分は少し面倒だが、8分の複合で稼げていれば問題はなし。冬竜は詐称(星10弱)とすると弱めだけど、強だと強すぎるかなと思うので反対で。前半も低速で結構ギチギチに詰まっているので集中力を切らしやすい。その状態で難所に突入するので、フルコン以上は勿論だがクリアも詐称してると思う。

通報 ...