議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7618

8854 コメント
views
0 フォロー
7618
名前なし 2022/02/21 (月) 20:06:22 311e3@eb1bd >> 7614

フリフリノリノリ裏とRACERは賛成、Venomousと冬竜裏と行かないでイカロスは反対 フリフリノリノリはリズムが非常に掴みやすく、サビは基本12分で2打が多めなので★×9のハネリズムとしては簡単に感じた。ただシャッフルが苦手な場合は地獄なので個人差次第で強く感じられることはある。RACERはうそうそ時は普通に強だと思うけど1段階以上あっても良い気はする。中のリズム難の魔法陣達には全然及ばないが弱なら上位かなと。Venomousは白鳥と1段階差では収まらず1.5段階差ぐらいで中なら上位だけど強となると16分が少ない。8分だけならまず適性者なら問題ないし、16分も複合はあるけど8分が基本叩けていればクリアはしやすい。冬竜裏は開幕から29連打に34連打、中盤には99連打とBPMは110だけど結構忙しい。密度だけで判断する訳ではないがゴーゴーの密度は脅威の9.63打/秒で48分が厄介なだけでなく体力面でもかなりキツい譜面が押し寄せてくる。これ何度か提案あるけど、脳漿と並んで詐称でも全然弱くない。行かないでイカロスは発狂ありソフランありで結構めちゃくちゃにされやすく、低レベルは必要ないと思う。中下位のラッスン裏や農営裏よりはまだ上。

通報 ...